The Latest

由比ヶ浜!絵描き&旅人
Jul 27, 2014

由比ヶ浜!絵描き&旅人

にゃーん #前髪みたいになってしまった
Jul 27, 2014

にゃーん #前髪みたいになってしまった

#nails #navyhouse
Jul 24, 2014

#nails #navyhouse

ちなたんにネイルしてもらた!犯罪レベルでかわいすぎる! #navyhouse
Jul 24, 2014

ちなたんにネイルしてもらた!犯罪レベルでかわいすぎる! #navyhouse

おニュー!靴!かわいい!ヒールがゴールド!!!
Jul 21, 2014 / 1 note

おニュー!靴!かわいい!ヒールがゴールド!!!

Jul 19, 2014
この間たっつんこと立澤香織の個展『女の子ってこういうものよ』を見てきたよー!たっつんはまたさらにパワーアップしてた!
アートコンプレックスセンターで7月20日までです。 #立澤香織 #アートコンプレックスセンター
Jul 19, 2014

この間たっつんこと立澤香織の個展『女の子ってこういうものよ』を見てきたよー!たっつんはまたさらにパワーアップしてた!
アートコンプレックスセンターで7月20日までです。 #立澤香織 #アートコンプレックスセンター

✏︎ ✏︎ ✏︎
Jul 19, 2014 / 1 note

✏︎ ✏︎ ✏︎

マツエクからつけまに舞い戻り。やっぱおもいっきり顔洗いたいし枕に顔グリグリして寝たい👻
Jul 18, 2014 / 1 note

マツエクからつけまに舞い戻り。やっぱおもいっきり顔洗いたいし枕に顔グリグリして寝たい👻

#セーラームーン #月野うさぎ #sailormoon
Jul 12, 2014 / 1 note

#セーラームーン #月野うさぎ #sailormoon

女性による女性のためのアートサイト、ガールズアートークに連載してるコラムが更新されました♪ 
💗girlsartalk.com💗

#girlsartalk #hikacha #girl #art
Jul 12, 2014

女性による女性のためのアートサイト、ガールズアートークに連載してるコラムが更新されました♪
💗girlsartalk.com💗

#girlsartalk #hikacha #girl #art

Jul 12, 2014 / 768 notes
Jul 12, 2014 / 15,257 notes

anndemeulemeesterfanclub:

Devon Aoki @ Jeremy Scott Spring / Summer 2001

(via laaadycakes)

2年間くらいに途中で放置した作品にまた手を加えてる。
Jul 12, 2014 / 2 notes

2年間くらいに途中で放置した作品にまた手を加えてる。

Jul 12, 2014